2014年08月28日

三分紐の誘惑、なう。

最近帯留めに凝っている(象さんブローチゲットで帯留めにする、の記事がこちら象さんモチーフ探す、の記事はこちら)ので三分紐が魅力的なのだけれど、先日リバーシブルの三分紐を2本購入したのでなけなしの理性で抑えている三分紐への物欲。

一松柄とか、ストライプとか、どれも可愛いけれど、この↓二色切り替えのやつがスッキリしてて好きだな。



う”… ね、値段が…魅力的すぎ…(涎)




こなつ
posted by 夏 小奈津 at 12:07| Comment(0) | つぶやき|なう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

像さんブローチ帯留めにした今日、なう。

なんかもう、訳のわかんないタイトルになってるなう。
もうすでに 〜〜なう、みたいのは遅れてるのでしょ?

象さんモチーフ気になって物色してたのだけれど、素敵な象さんブローチを発見して、既存のブローチ → 帯止めの金具で対処しようとしたらだめだった。もともと持ってた金具だと入らなくて、楽天で「最小」だと思われる金具を購入・・・・。




一応一色ずつ買っておいた。
ブローチがどんどん身近になるっていう罠。

こなつ
posted by 夏 小奈津 at 22:12| Comment(0) | つぶやき|なう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

前シーズンの帯が安くなってたから購入しちゃった、なう。ぅぅう。

安くなってたから、帯を購入。


・・・・・しちまった・・・・。



↑これ、色違いのを春に買って、難しいなーっていいながら結構締めたんで、この色もあったならこの色にしたかもって水色x柿色を買ったとき思ったので、安くなってるんだもんねっつうことで購入!

赤と紫と黄緑ってこれまた面倒な色使いだけれど、新しく我が家にやって来た可愛いウールちゃんに合わせて締めるつもりでおりますの。

あとは3枚で1万円になるから狙ってた帯揚げを購入。



夏物は近いうちにくればあと数週間使える。9月も夏物でいいんだよねえ。




夏物の帯揚げはちゃんとしたのを3枚(しぼり、ピンク、ミンサー)しかもっていなかったのでこれで2枚追加。この夏の後半と来年はウシシシシ♪


こなつ
posted by 夏 小奈津 at 13:24| Comment(0) | つぶやき|なう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

