2016年01月14日

着物のバッグ(和装バッグ)物色中、なう。

愛用しているちりめんの手提げがだいぶしょぼくなってきたので、新しい着物用のバッグを物色中。学校とか大事な用事に持っていく、ちゃんとした和装用のがいいなぁと思う。
色が気に入らない、柄が気に入らない、値段が気に入らないと色々あるのだけど、長持ちさせるバッグは値段が多少張ってもしょうがないなと実証済みなので、私にしてはいいものを・・・・。

お、素敵!と思ったけどちょっと小さいなぁ・・・。




書類、プリントならせめて二つ折りで入る位の大きさが理想。(できればそのまま入れたいけどね)

第一候補はダークブラウンの無地。



小奈津








にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございます。


posted by 夏 小奈津 at 15:50| Comment(2) | つぶやき|なう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。