2016年01月14日

着物のバッグ(和装バッグ)物色中、なう。

愛用しているちりめんの手提げがだいぶしょぼくなってきたので、新しい着物用のバッグを物色中。学校とか大事な用事に持っていく、ちゃんとした和装用のがいいなぁと思う。
色が気に入らない、柄が気に入らない、値段が気に入らないと色々あるのだけど、長持ちさせるバッグは値段が多少張ってもしょうがないなと実証済みなので、私にしてはいいものを・・・・。

お、素敵!と思ったけどちょっと小さいなぁ・・・。




書類、プリントならせめて二つ折りで入る位の大きさが理想。(できればそのまま入れたいけどね)

第一候補はダークブラウンの無地。



小奈津








にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございます。


posted by 夏 小奈津 at 15:50| Comment(2) | つぶやき|なう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、和装のバッグですが、井上畳店さんのヘリ―バッグを狙っています。
Posted by ちぃ舎ん at 2016年01月14日 22:25
はじめまして!コメントありがとうございます。
返信が遅くて申し訳ありませんでしたm(_ _ )m

ヘリーバッグ〜、畳屋さんてところも面白くて気になります。
私もチェックしてみることにします。
ありがとうございました。

Posted by 小奈津 at 2016年01月26日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。