2014年10月30日

帯留めにしたい、なう。

hood bird ブローチ 【Luccica/ルチカ】

hood bird ブローチ 【Luccica/ルチカ】
価格:2,160円(税込、送料別)

posted by 夏 小奈津 at 21:55| Comment(0) | つぶやき|なう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

正絹でこの値段安いから買おうかどうしようか悩むなう。



半幅帯・・・。
正絹でこの値段では、ついポチしたくなる・・・


こなつ
posted by 夏 小奈津 at 16:20| Comment(0) | つぶやき|なう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

紋無地芥子色の帯を買った、なう。(写真なし。)

そもそもは紺色の浴衣に締める帯に黄色x黄色の献上帯が欲しいなあと思ったのがきっかけだったように思うのだけれども、よく徘徊しているリサイクル着物屋さんのコーディネートに芥子色の無地の帯がちょいちょいあって、(というか、気になって、というのが正解か)先日も更新したのだけれども、とにかくネットを徘徊して非常にお買い得な紋無地の芥子色の帯を発見した。

ので買った…
なう

一日寝て考えたけれどもやっぱり使いやすそうだので、うん。


無駄にしないように沢山締めよう。



こなつ
posted by 夏 小奈津 at 18:46| Comment(0) | つぶやき|なう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

帯が好きだなあ・・・なう。

結局着物に手を出すほどの余力はなく、帯こそいいものを締めろとはいうけれど案外手が出やすい値段でいいものがあるとついつい・・・な。





赤い帯は結構持っているのだけれど、この花の柄はモダンですっきりしててかっこいいなあ。




予算は4000円以下がいいんだけど・・・。倍してるじゃんな↑も↓も。






↑こういうのとか↓こういうのは、なんかちょっと、いいとこに締めていけそうなくらいのフォーマル感じゃな?





値段には見えぬ・・・



これ、一番上の帯の色違いじゃろか・・・↓

 



素敵だなあ。値段がもう少し安かったら即買い!



こなつより



posted by 夏 小奈津 at 22:11| Comment(0) | つぶやき|なう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

